2018-09-14

おい歯医者ふざけんなよ

定期健診で親知らずの手前の歯の親知らず側に虫歯が見つかる

親知らず抜かなくても治療できるけどちょっと厳しいかも、うちでは抜けないけど紹介状書こうか? こっち予約制やで

私「(予約制なら確実やな)お願いします」

紹介状書いたやで

電話する

紹介先「予約やってないから直接来てな」←聞いてた話と違う

紹介先行く

紹介先「すまんが予約詰まってて抜くの早くて2か月先になるわ。虫歯簡単治療うちではできんから紹介元でしといてな」←聞いてた話と違う

紹介状を横目で見たら私の住所が全然違う ←不安になる

私「こういうことになったんやけど」

紹介元「親知らず抜いてから治療って話やったか親知らず抜くまでうちではなんもできへんで」←は???

慌てて個人経営親知らず抜けるとこ調べて連絡取ってます。つかれた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん