2018-09-14

リュックキーホルダーつける害悪

最悪だった。

空いてる電車の端の席に座ったら

リュックの女がドアのところにたった。

彼女と私の間には、少しの幅しかない。

パンパンに詰まったリュックの端には

キーホルダーがついていた。

女の手のひらサイズキティちゃんクマだ。

リュック女、何を思ったのか

私の方にもたれ掛かるときにリュックを振り回した。

キーホルダーキティクマが私の顔面に当たった。

私は座席横の板に頭を乗せてる訳ではない。

真っ直ぐに座っていた。

そのあと3度ほど当たったか

キーホルダー引きちぎってやろうかと思ったわ。

リュックのやつって、周り見えない馬鹿が居るから迷惑なんだよ。

急に方向転換したり、遠心力がかかって振り回せるもん

リュックにつけるなバーカ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん