2018-09-13

フリーターの知り合いが結婚した

フリーター結婚して、給料概算出したけど大丈夫かなって不安に思ってた。

旅行かいっぱいいってるみたいだし、まじでどういう家計設計してんだよって思ってたら

どうやら親が誰もが知る企業の偉い人らしくて納得

でもそういう人の子だったら、親も教育投資回収してほしかったんじゃないかなって思った。

追記

トラバにもトラバしといたが

完全に僻みですわ。

妬みですわ。

https://anond.hatelabo.jp/20180913123727

記事への反応 -
  • なんかすごいな。書いてあることのすべてが妬みにしか見えない。

    • 妬みにしか見えないのは増田に認識の歪みがあるだけじゃ、と横

    • ああ、妬みさ 俺も実家が太い家に生まれたかった! 給料のすべてを趣味に使いたかった! そんな恵まれてる家計にありながら低所得労働で使い捨てられてるのもムカつく! 金持ちはも...

  • 少なくとも増田よりフリーターのほうが人から愛される力があるんじゃないか

  • 結局、女は下方婚しないということでよろしいでしょうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん