2018-09-11

組み込みなんてワードが超珍しくバズってるね

長文だったから読んでないけど、webとかソフト系をやってる人が組込系いって無勉ってのは無理だから絶対やめたほうがいい

自分がそれで鬱って退職して結局自殺した

よくて新卒で入るくらいじゃないと駄目だよ組み込みなんて

それか途中からってんなら趣味電子工作してる(=勉強してる)くらいじゃないと駄目

普通の駄目プログラマはいろいろ勝手が違いすぎて生きていけないよ

  • はやく成仏してください

  • あの世からの増田

  • やっぱり最低限、回路図が読めない厳しいっすよね。組込み系は

    • むかし使わなくなった携帯分解するの趣味だったせいか 回路なんてわりとすんなり理解したけどなぁ 習うより実物をいっぱい見ればイメージ力でなんとかなるんじゃない

  • さすが死んだ人間の呻きは心に響く

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん