2018-09-08

吉田豪加藤浩次擁護している案件への既視感

なんか昔見たことあるなあと思ったら、真木よう子が秩序を守らずコミケに参加しようとして炎上したのを、真木の片棒を担いていだ吉田豪が強引に擁護していた時と同じだわ

真木よう子コミケ騒動】を 吉田豪が語る。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw2973793

結局この時も、「僕の素晴らしい理論理解しないオタクが悪い!真木よう子は悪くない!!」とダダこねて、普段吉田豪擁護していた業界人すら呆れ果てていたけれど

  • 吉田豪はテレビの芸能人を大好きなのがアイデンティティで素人や一般人は見下してるからな 提灯持ちにいく 吉田豪自体は好きでも嫌いでもないけど 自分も吉田豪と似たような価値観...

  • 前回は文脈を守らなかった人を擁護して、今回は文脈を酌めなかった人を責めてるのはなかなか面白い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん