2018-09-07

お前ら右とか左で争ってるけど

俺は金持ちになったら右翼に、貧乏になったら左翼になるよ。

金持ちなら幸福実現党に、貧乏なら共産党に入れる。

お前らめったに口にしないけど、ちゃん右派やってんの幸福実現党からな。

何故かというと、隆法先生日本でも有数の成功者資産家だからだよ。

自分既得権資産を守る奴が一番信頼できるってんで、金持ちなら幸福実現党に入れる。

安倍ちゃん麻生ちゃんより遙かに知性があり、金があり、成功者大川隆法こそ真の右派勢力だよ。

  • そもそも右左を掲げる奴が馬鹿という話。 さらに、カルト宗教に心酔する奴はさらに馬鹿という話。

  • 宗教は関わりたくないが、宗教だからこそ、米ネオコンや欧米金融マフィアに対抗できる強さはあるかもな。

  • 増田は理屈を説いてるのにトラバが信者がどうだのって馬鹿だなーって感じ

    • 馬鹿もなにも宗教の教祖だろうが 自民が保守じゃないことくらいはとうにわかりきってること

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん