2018-09-07

anond:20180907072206

馬鹿もなにも宗教教祖だろうが

自民保守じゃないことくらいはとうにわかりきってること

記事への反応 -
  • 俺は金持ちになったら右翼に、貧乏になったら左翼になるよ。 金持ちなら幸福実現党に、貧乏なら共産党に入れる。 お前らめったに口にしないけど、ちゃんと右派やってんの幸福実現党...

    • 増田は理屈を説いてるのにトラバが信者がどうだのって馬鹿だなーって感じ

      • 馬鹿もなにも宗教の教祖だろうが 自民が保守じゃないことくらいはとうにわかりきってること

    • そもそも右左を掲げる奴が馬鹿という話。 さらに、カルト宗教に心酔する奴はさらに馬鹿という話。

    • 宗教は関わりたくないが、宗教だからこそ、米ネオコンや欧米金融マフィアに対抗できる強さはあるかもな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん