2018-09-05

既婚の上司が部下を孕ませて会社空気が最悪

単身赴任で来てる既婚の上司が年齢の一回りも離れた部下の女の子を孕ませた

もともと不倫関係にあることは部署では公然の秘密だった(それもどうかと思うが)

子どもができたら流石に隠し通すわけにもいかないとは思うんだけど

今は公式に何か話があるわけでもなくどう触れたら良いのか分からない

飲み会でその女の子お酒をすすめる訳にもいかないしなんとかして

このまま何事も無かったこととして進むの?

  • 少子化に苦しむ日本においては、妊娠ほどめでたいことはないでしょう? 恋愛も婚姻も新しい形を求めて模索するべき時代なんだよ。 妊婦にお酒は勧められないのだから、ソフトドリ...

  • お前が父親として名乗り出て、映画化させるのをみんな待ってるんだよ。 台本読んだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん