2018-09-03

キャラ必要なのは上方じゃない 使用不可能になるレベルの下方だ

理由? 弱キャラファン気持ち悪い それだけ

あいつらは 使いこなせば強いだの 愛があれば大丈夫だの 気持ち悪い事を言う

万が一上方されて 強くなると ほれ見たことかとイキり倒したり 掌返しうぜえぞニワカとかイキる

から 弱キャラ産廃通り越して 生まれてきた意義を失うレベルで 下方すべき

気持ち悪いユーザーが 愛なんていう気持ち悪い要素で プレイ出来ないレベルに弱くするべき

  • ディシディアではしょっちゅう起きてるぞそれ もう弱くしようが無いだろって弱キャラが、数少ない強みすら潰されて産廃化させられてる

  • ウンコ性能に限って可愛かったりカッコよかったり原作の人気キャラだったりして変な囲い出来てるから、強化されたときの醜い叫びは耳を塞ぎたくなるな。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん