2018-09-03

発達障害持ちのクズの俺が今の嫁に拾われて幾数年

嫁に恩返しをしようと思って働いて、転職して、転職して、転職して、転職して

その間に息子も生まれたりして、それでも俺は頑張れなかった

完全に心が折れて無職となり、嫁は代わりに自分が働くと言い出し、俺は専業主夫となる

その家事子育ても満足にできず、喧嘩もたえなくて、ついには離婚を俺から切り出した

喧嘩の勢いのまま離婚届を書かせて、あとは証人欄を誰かに書かせるだけ

俺は自分に甘い、本当に甘い

からこそ嫁は俺を諦めるべきだ

結局、俺が嫁にできることは俺と関わらせないことだと思っている

俺は嫁にとって足手まといでしかない

別れたくない、別れたくないがそれが多分一番良い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん