2018-08-28

anond:20180828010332

四国というエリアは、地域全体の一体性が無くてバラバラな印象しかない。

1.徳島自分達は四国ではなく近畿地方の一員であり、他の四国3県と一緒にされたくない。

2.香川四国盟主を気取っているが、実質的には岡山経済圏に取り込まれている。

3.愛媛広島周南都市圏に組み込まれていて、瀬戸内工業エリアに無くてはならない存在

4.高知~どこにも属さな孤立無援。

記事への反応 -
  • がんばれがんばれ四国 小さいながらも心は坂本龍馬ぜよ! まずは金比羅山に参拝だ 翌日は道後温泉に行って文豪気分 締めはダムを見て解散!お疲れ様!

    • 四国というエリアは、地域全体の一体性が無くてバラバラな印象しかない。 1.徳島~自分達は四国ではなく近畿地方の一員であり、他の四国3県と一緒にされたくない。 2.香川~四...

    • 四国はこの仮面ライダーブラックRXが護る!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん