2018-08-27

作家コミカライズなんかやらせるな

同人で好きな作家がいた。

絵も雑めだけど上手いし何より話や雰囲気の作り方がとても好みで好きだった。

同人はしばらくやっていなかったみたいで、見失っていたがさっきたまたま見つけた。

商業作家になっていた。

オリジナル読み切りを何作かやっていたが、主な仕事コミカライズのようだった。

・・・

こんなに話描ける人なのにコミカライズ・・・

正直作家無駄遣いだとおもった。

他の絵重視の作家やらせたらいいのに。

なんでコミカライズ・・・もったいない

もっとオリジナル描いて欲しい。

編集無能

コミカライズは上手くいってるみたいでメディア展開なんかもしてたけど、

その話じゃ全然見る気しない。

  • ちょっと前まで名作ネット小説の物理化がラッシュで(今はもうあらかたの名作は唾がつきおわったが)、その流れで、物理化ネット小説のコミカライズもすげー新作ラッシュになって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん