2018-08-24

同僚のUNKOがくっそながいんやけど

まじで、まじで長い。

1日少なくとも2回は行くししかめっちゃながい。なにが長いってウォシュレットがクソ長い。どれくらい長いっていうと、俺がトイレいってSHONBENして手を洗ってタバコ吸いにいってトイレ戻って髪型なおしてトイレから去る間は余裕でノンストップや。いっかいトイレでUNKOをお互いに同席したんやけどそこで分かったのはタンク切れるまで出し続けてた。しかも終わったらすぐ2回目スタートやなんなんやまじで意味わからん。5分10ちゃうで、いっかい時間はかったら46分UNKO行ってた。仕事中やで?まじで意味わからん

  • ああウォシュレットやたら長い奴いるよなーと思ったら格が違った そんな長時間ウォシュレットしたらケツが何かの病気になりそう

  • 便秘では? ウォシュレットで刺激すると便意を催しやすくなるらしいぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん