2018-08-24

世の中良いヤツっているもんだな

最近、良いヤツと知り合った。

一言で言うと、盲導犬のようなやつだ。

彼は頭がキレるとまでは言わないが、気遣いができ、温厚な奴だ。

面倒見が良い。

でも他人バカにするようなことは絶対に言わない。

逆に人が良すぎてバカにされるような奴だ。

それでも彼は、人懐こく色んな人に接している。

彼には夢もある。

普段はその話をしないのだが、たまに俺の方からその話を振ると結構熱く語ってくれる。

ああこれが夢ってやつなのかなって思う。

すげーなって。俺も頑張らなきゃって思う。

正直、俺は中国人はあまりきじゃなかった。

なぜなら以前、自分利益ばかり考えてるような奴に何人か出会って疲弊たからだ。

でも彼のような人がたくさんいるのなら、中国人って良いなと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん