2018-08-21

増田人間何回目か

人間一回目

 人間ハジメテなんだ!我侭放題!自分のやりたいようにやるよ!

 気に入らなければ攻撃しまくるし、誰かを守ろうという気すら起きないよ!

 とにかく攻撃攻撃なんだよ!


 女性専用車両増田自分の道に何かがあるだけで気に入らないから。

 うんち増田→うんちしか言えない。前世ではうんちを食べていた……フンコロガシではないか

 女は今日も○○叩き→女に構ってほしい増田だよ。必ず構ってくれるから喜んでるね。

人間二回目

 人間二回目なんだけど、まだ我侭なんだよ!

 他者への思いやりは、3年に1度くらいで発動するよ。 

人間三回目

 人間三回目だよ、意外と思いやれるようになるよ!

 我慢が少しできるようになってくるよ。

 猫増田 → 人間になるにはまだ微妙で、猫に戻りたいと思っている。

       時に優しい言葉を投げることも多い為、人間回数は多いとみている。


飽きた。帰るわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん