2018-08-19

友達喧嘩した。

その直後、そいつのお父さんが危ない状態になったと病院から連絡が入った。

その友達との付き合い方には何ヶ月も前からずっと悩んでいたはずだけど、本当に些細なことだと気がついてどうでも良くなった。

今はただそいつそいつの親のことが心配だ。

日本語不自由でごめんな、追記

連絡が入ったのは友達電話だ、自分宛ではない。

旅行中で一緒にいて、連絡受けたあと突然泣き出したから思わずどうしたーってんで話を聞いたら持病が急に悪くなったらしいって教えてくれた。

嘘ではないが、友達付き合いのうだうだした悩みなんて大切な人の生死にかかわる問題に比べたちっぽけなもんだな、という気付きをボヤきたかっただけだから受け取り方は任せるよ。

  • 身内以外に連絡入れるとか、病院の個人情報漏洩酷くね? その直後、そいつのお父さんが危ない状態になったと病院から連絡が入った。

  • どうせ、 心の中では「ざまーみろ」 とか思ってるだろ? 全部お見通しだぞ

    • だよな 健康体で親兄弟も元気だからこそ強気の人生が歩める 年を取ればみんなガタガタ 誰かが脱落して喜ぶ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん