2018-08-17

メモ

今日も泣きながら仕事をした。

仕事をしたらなぜか涙が出てきた、という方が正確かもしれない。最近はわりとしょっちゅうある。

帰る途中。

職場から地下鉄までが遠く感じて、途中の公園で座り込んだ。

かに心配されたいと思った。でもこんな姿誰にも見られたくないとも思った。

すこししたら立ち上がって、頑張って帰った。

食欲はないので、とりあえずパソコンの電源を入れた。

そうして今こうやって日記を書いている。

もっと書きたいことがあった気もするが、もう気力がない。

  • 😺あったかいお風呂入って、パジャマに着替えたら 食欲出てくるかも。 元気出してほしいニャ。

  • 心配してるで

  • まさかコンビニ飯やスーパー飯だけ毎日食ってたかな?個人の定食屋の味噌汁はココロも温まってうまいぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん