2018-08-16

仮想通貨で大損した

家族ぐるみでやってて、ものすごい金額投資してた。

私は初心者だったので家族に丸投げ。

方針ガチホ。

今年1月以降ずっと振るわず、気付けば全てがゴミになってた。

長い目で見るとひょっとしたらどこかでまた上がる機会もあるかもしれないが、現時点でゴミゴミ

素人が手を出すもんじゃないな。

今後どうなるんだろうか。次に上がるのはいつ?

金はもうない。

上がることを祈って待つしかない。

いつか上がるかも、そう思わないとやってられない。

  • ものすごいってどのくらい? せいぜい100万円くらい?

  • 今はもう誰も仮想通貨の投機性に期待している人は居ないので、 バブリーに上がることはないだろうね。 どの仮想通貨を持ってるのか知らないけど、将来、本来の仮想通貨としてのシェ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん