2018-08-15

売ってくれたら絶対買う曲

  1. 渋谷ロフト入り口でかかってる曲
  2. USJユニバーサルワンダーランドでかかってるこどもが歌ってるバージョン洋楽
  3. ポールロジャースが歌ってるYoake no Keiji夜明けの刑事

1や3はこの曲が入ってるアルバムがあったらその1曲のためでもそのアルバムを買う。

2は https://usjcarpark.net/280 の曲が全部入ったアルバムを作ってほしい。

3はライブで歌ったことがあるのは知っているけどテレビで使われたのが欲しい。

あとカップヌードルCMで使われたSex Machineも欲しかったけどラジオでかかったのを録音できてるので次点

  • 売ってくれたら絶対買う油、と思ってなんだろう興味深いと思ったのに曲か。 曲はどうでもいいよ。人生に必要なのはとりもなおさず油、油だ。

  • ゴミを売らせようとするな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん