2018-08-14

「俺がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」論

をぶつ人が煽られるのって、どう考えても街中歩いてるブスのことが想定に入ってないとしか思えない論筋だからなんだよな

顔面阿波踊りみたいになってるデブス女に言い寄られて嬉しいの?

そんなわけなくて化粧っ気がないだけの美少女日本中に溢れててかつイケメンしか付き合ってないみたいなおかし世界を前提にして

「なんで俺とは付き合わないんだ」とか言いだすから「とりあえず話をしたいなら二次元世界から脱出してください」的な答えしか返しようがないんだよな

モテてる奴はちゃんと身の丈を知ってまずはブス相手に肩慣らし、ブスを確実に仕留める術を身に付けたら普通の女を狙っていくわけで

何もしてない状態で女からモテモテ状態になろうとしてるのがまずおかし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん