2018-08-14

anond:20180814154503

だったら逐一反論してみろよ

・好きな作品攻撃して謝罪に追い込む→幸色のワンルーム、ほもおだほもお

・好きな俳優攻撃して降板に追い込む→ヨハンソン降板事件

デモやらなんやらで交通負担を強いる→レインボーなんたら

告白して気に入らない対応なら裁判一橋アウティング裁判

記事への反応 -
  • 大抵の健常者はLGBT差別なんかしてないよ。 どうでもいいと思ってるし、関わりたくないから。 LGBTの側が騒いだり攻撃したりするから、鬱陶しくなるし怒る。

    • だからそれ異性愛者の被害妄想だろ 女に無視されたのを攻撃されたと解釈した耳かき惨殺事件のKKOも異性愛者だ 異性愛者の特技は被害妄想

      • だったら逐一反論してみろよ ・好きな作品を攻撃して謝罪に追い込む→幸色のワンルーム、ほもおだほもお ・好きな俳優を攻撃して降板に追い込む→ヨハンソン降板事件 ・デモや...

      • 被害妄想が得意なのは同性愛者なんだよなぁ そもそも、健常者の社会にお呼びでないのにしゃしゃり出てきて「差別!差別!」と煩い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん