2018-08-13

義父が気持ち悪い

この間 夫の実家に生まれ子供(娘)を連れて行ったんだけど、義父がベタベタと私の子供を触るんだよね。

いや、ベタベタってのも私の印象でしかなくて、義父にとっては可愛がっているだけなんだろうけど…とにかく気持ちが悪い。

とにかく 度が過ぎたら引き離すつもりで義父が子供に絡むとき子供の側を離れないようにした。自分でも目が恐くなってたと思う。

多分、義父にはそんな気持ちはこれっぽっちも無かったから遠慮なしに触りまくってたんだろうけど。

これって子供が娘だからだろうか。息子だったら もっと寛容に、やさしい気持ちで見れていたんだろうか。

(確かにももムチムチで気持ちがいいのは確かなんだよ。触りたくなるのもわからなくはない)

帰り際、「正月に会いに行くからな」と言われ今から気分が憂鬱でならない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん