2018-08-13

鼻がでかくて丸い

幼い頃から、鼻がでかくて丸いことがコンプレックスだった。そのおかげで写真は大嫌いでアルバムは燃やしたぐらいだったが、最近になってPhotoshopテクノロジーマジック美少女化するしかないと思い、自撮りを行っていた。

しかし撮った写真を見てみると、うーん、なかなか、とても鼻がでかくて丸い。

これほど鼻がでかくて丸かったのか。普段意識して鏡を見ていなかったのもあって、少しショックだった。

しかしずっと己の真の姿を眺めているうちに、これまでの悲観とは別の感情が沸き上がってきた。

そういえば、自分は、自分より鼻がでかくて丸い人を見たことがない。

自分以外の人間は全て鼻が小さくてシュッとしていた。

これはもしや、かなりすごいことなのでは?

熱烈なでかくて丸い鼻フェチの人がいたら、恋人あるいは友人に私を選ぶ他ないだろう。

誇らしげにカメラの奥の己を見る。

でかくて丸い鼻が高い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん