2018-08-11

恋愛離れ」の理由は「女性を好きにならない」から

やっぱ何故本邦で「恋愛離れ」が起きているのか、三十路童貞が実感として思うことは

女性を好きにならない」というのがあるんだよね。

これはけして異端アピールなぞではない。

割と多くの現代男が、多い少ないは別として、その傾向を持っているのだと思う。

主語大きいかな?

でも結局の所「女性を好きにならない」んだから女性アプローチしたりデートに誘ったりとか、

する気が起きないし、恋愛もクソもないんだよね。

割と「恋愛離れ」の理由としては最候補なんジャマイカ

俺も人生女性を一度も好きになったことがない。

女性を好きになるという感情がよくわからない。

(※念の為言っておくが同性愛者ではない。男も好きにはならない)

  • セックスすれば好きになるよ。いい匂いするし、スベスベだし、色白いし。女の子最高!

  • 君は正しい。その調子で増田に様々な意見を書いて欲しい。

  • 増田さんは自分だけが好き?自分の肉体と欲望だけが。

  • いやーそれは無いと思うなぁ。 男の大半は、女とやりまくりたいと思っているが、 そこに至る恋愛ステップがめんどくさいだけなんじゃないかな。 ぶっちゃけ、風俗の充実が恋愛ばな...

  • アセクシャルをもっとメジャーな言葉にしたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん