2018-08-10

諸々の習慣がどうしても続かないのでついにみんチャレに手を出した。同じ目的の5人でチームを組んで、トーク画面で励まし合いながら続けるっていうやつ。

わかってたけどやっぱ空気がすごい。

もうインスタとFacebookキラキラした上澄みだけすくい取って混ぜたみたいなやりとりの数々。「私なんかこうなのに〇〇さんすごいです〜(´ω`*)」とか。うへえ〜これ返さなあかんのかな〜勘弁してくれ〜

このノリに合わせて返事書いてたら自分さぶいぼ立ってきたもんな〜

あと継続報告以外の雑談今日花火行ったとか高校野球見てたとかで結構トーク流れるのもなんかな〜

仕組み上継続自体には効いてるので、どれくらい絡まずに許されるのか様子見ながら続けようと思う。一応、そのへん察してくれそうなゆるさではある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん