2018-08-10

居酒屋店長やって過労死しましたって言われても同情できないなぁ。

普通に学校行って就職したらまず居酒屋店長なんてならないし。

万一なんかの間違いでそうなってしまっても、なにかおかしいと思ったら辞めるよね。

この人が辞めずに店長を続けてしまったのは、やっぱりその人に問題があるように思う。

それまでの人生で失敗続きで、誰から必要とされず、疎まれ

ようやく必要としてくれたのがブラック職場ってことでしょう。

そこ離職したらもう二度と働けないんじゃないかという懸念があったのでしょう。

かわいそうだけど、まあ仕方ないよね。

まれからそれまでに間違いが多すぎた。

まあ、そういう人がいてくれるおかげで、我々は安く飲食を楽しむことができるのだし、仕方ないよね。

  • 同情はしないけど過労死自体は無くしていかないと駄目だから問題にはするぞ。

  • 制約条件も知らないバカって可哀想

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん