2018-08-10

anond:20180810162603

雨より風のほうが弱点じゃないのか。

記事への反応 -
  • 折りたたみ傘侍 みたいな感じで 傘を武器にする人の話が読みたい。 折りたたみ傘を引っ込めて、戻して戦ったり、 歩くときに傘をぶん回して迷惑かける輩を成敗したり、 人の目に...

    • 雨より風のほうが弱点じゃないのか。

      • あー、確かに風が弱点だったな! 主人公と傘は一心同体!とか思ってたから雨を弱点にしてしまった。

    • 傘売ってる企業が嫌がりそう もうちょっと傘に愛情がほしい

      • 傘に愛情をこめるんだが(主人公は傘オタク) マナーを守らないものや、かさで人に危害を加えるものを成敗するのが良いと思うんだ。 土砂降りの中、かさを拾うとか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん