2018-08-09

…っつ、ぐすっ…「ねぇ…、ねぇ!帰ってよ!」

「今すぐ帰って…!…いいから、いいから!!!」

「さわんないでよ!早くどっかいけよ!!」

「もうあたし、あんたの…、あんたのことがしんじらんない!」

「なんで、ネットあんなこと書くの!?

しか匿名とか、卑怯すぎると思わないの!」

「あたしに言いたいことあったら、面と向かって言ってよ!」

「…そりゃあさ、あたしだって完璧じゃないよ…」

「でも、…でも!!」

「言ってくれればさ、あたしだって…」

「あたしだって、できることならする!!」

「でもさ、…あのさ…」

「いってくれないと、あたしだってからないよ…!」

「なに?察してくれってこと?そうなの?」

「ごめんね。アタシ鈍感でそういうのわからないの!」

「ごめんね!気が利かない女で…」

「でも、でも…」

っつ…ぐすっ

「だからって…!だからってさぁ!!」

「影で、私のわからないところでそういうこと言うの、どうかとおもうよ!!!

「ねえ、!あんたのくちからさぁ!」

ちゃんと、ちゃんと…」

うう…

ちゃんと、あたしのこといってほしい!!」

あなた言葉なら、ちゃんと受け止めるから…」

「だから…お願い…」

ぐすっ…ぅう…

「もう、増田なんかやめて!!!!!!

だだだっ

アバターン!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん