2018-08-09

anond:20180809155551

排除って

車両1つでしょ?

排除排除

4両しかないのに終日の専用車両もある。

別な車両に乗ればいいだけでしょ?

それを他人に決められる理由はない。

痴漢被害にあった女性の苦しみと、好きな車両に乗れない自分の苦しみが、比較できない

全く受け入れられない

痴漢被害にあった女性の苦しみ」は「痴漢とは無関係人間への差別」をしてもいい理由にはならない。

結局、人の善意寄生して利を得ようとするだけの行為

これって何なんだ?

反差別

記事への反応 -
  • ある男の子は、明日が友達の誕生日だということに気づきました。 そこで彼は財布の中を確認しました。 けれども、お金が足りなかったので親にお小遣いをもらいにいきました。 彼は...

    • 誕生日プレゼントだろ、その流れなら。 お前ホント失礼だな。

      • はっはー 痴漢被害に苦しんでる女性を差別者よばわりしてるやつがなんか言ってるー

        • 痴漢被害に苦しむ→かわいそう 痴漢被害を避けるために対策する→協力したい 対策として男性を排除します!出てけ!→は?それ差別ですよね? 私が差別と言ってるのは「痴漢被害...

          • 排除って 車両1つでしょ? 別な車両に乗ればいいだけでしょ? 痴漢被害にあった女性の苦しみと、好きな車両に乗れない自分の苦しみが、比較できない 全く受け入れられない これって...

            • 排除って 車両1つでしょ? 排除は排除。 4両しかないのに終日の専用車両もある。 別な車両に乗ればいいだけでしょ? それを他人に決められる理由はない。 痴漢被害にあった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん