2018-08-07

疑問

大人になってから出来た友達

自分にとって有益無益かで判断する事が多いと聞く


正直そうなんだろうなと考えていたが

友人関係有益無益を持ち込んでくる人は

なぜ上から目線なのか?



自分は何か相手提供出来ているのか?

しませようとしているのか?

不思議有益無益を持ち込んで来る人は

友達がいない(少ない)ように思える

  • (追記) 本当の事を言うと 特別な能力も持っていない人間が有益無益で友人関係を構築する事が嫌いなのだ お互い有象無象である 利益を考えずに友人関係を構築するべきだと思う

  • 理想論ではそう思うんだけど利益関係なく友達になりましょうみたいなやつとはうまくいかないことばかりだった 初めは利益の出し合いありきで付き合って時間が蓄積していった結果と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん