2018-08-06

anond:20180806001040

ブス差別を楽しんできた男性にブスな娘が生まれて娘が悲しい思いをすることとかは面白いなって思う

障害者差別を楽しんできた人に障碍者の子供が生まれたらそれも楽しいなって…

から女性差別に無関心な人の娘がもし女性差別のきつい業界を目指してセクハラ性犯罪など酷い目にあったら

それもまた面白いことだなって思うよ

記事への反応 -
  • 今まで男尊女卑や女性差別に興味なかったが、これが娘の生きていく日本だと思うと変えたいと思う 俺みたいに娘が生まれて男女差別に問題を感じ始めたヤツ多いよな?

    • ブス差別を楽しんできた男性にブスな娘が生まれて娘が悲しい思いをすることとかは面白いなって思う 障害者差別を楽しんできた人に障碍者の子供が生まれたらそれも楽しいなって… だ...

      • 横からマジレスすると…障害は遺伝するのでいじめられた側の子供が障害者になる率が高そう…。

        • いじめられた側は子供つくらないよ。 いじめる側でも後天的に、たとえば発熱とかで障害負うことはあるよ。

          • 自閉症だけなら遺伝率74%…、事故や病気になる確率なんて微々たるもの。つまりいじめられた側の子供はほぼ障害を持つことになる。いじめられっ子が子供を作るのは虐待では。

            • いじめられっ子が子供を作るのは虐待だろうし、そもそも作れてないよ。

    • もちろん海外に逃がす算段はできてるんだよな? できてないなら虐待

    • ほんとそれ 娘は俺の命 娘には男女関係なく正しく判断され評価される世の中を歩んでいってほしいし ペド野郎やDVモラハラパワハラ野郎とその予備軍はおしなべて滅びろと思っている

      • ロリコン死ね

      • 正しく判断され評価された結果、低い評価しか得られない娘だったらどうするの?

        • 無価値なゴミだと評価されたとしたらそれは女性差別なんでしょう()

        • それは正しく判断され評価された結果だからしょうがない もし世の中が娘を低評価してきても親である俺と嫁が別の基準で高評価して見守ってやればいい話

          • 正しく判断されて評価されたってなんでわかるの?どうやって決めるの?

          • 親に評価されてても、娘は同年代の友達やかっこいい男子などから高く評価されたいものだよ 価値低い人生は根本的に辛いよ~

    • 別に娘がブスでも障害者差別しててもいいけど ネットのフェミみたいなキチガイになっちゃったら悲しいなって思う

    • まあ好きにすればいいけど娘フィリアの男親ってキモオタ以上にキモいことは自覚してくださいね。 キモオタと違って支配欲を実際に行使できる。キモオタ以上に女子の人生を容易に破...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん