2018-07-31

anond:20180731191851

大丈夫だよ、積水ハウスのように今後は男性育児家事休暇の取得が義務化されていくから子供が生まれれば男だってキャリアは分断する。

ある意味男女平等に近づくことによって、高収入女性と低収入男性結婚も今後増えていくと思う。

  • 「強制化したってどうせ手伝わないし余計世話しなきゃいけない奴が一人増えるだけ」ってさっそく文句言ってるよ 現実の問題解決なんかどうでもよくて、ただただミサンドリー垂れ流...

  • 高収入女性と低収入男性の結婚も今後増えていくと思う。 でもこれで救われるのはイケメンだけになりそう。

    • 結婚できる低収入女性だって、誰でも結婚できるわけではなく、一定以上の美人だけだよ。 「結婚は顔と金の交換」であるとはよく言ったもの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん