2018-07-27

anond:20180727134621

たいしたことないお手伝いをするのに、報酬を過剰に期待し、

たいしたこといかどうかは俺が決める。

タダ働きさせる人は、自分も惜しみなくそうしてきた人かもしれないよ?

それ、俺に関係あるか?

ただ働きするのは勝手だが、人にそれを要求する権利まではない


たいがいの人は初回は試される。タダ働きだったり、割に合わないこともあるけど、

それを頑張って真面目にやっていたら次は、ちゃんとした労力に見合った、

若しくは少しは嬉しい報酬を貰える可能性もある。

散々「協力」してるだろ。女性専用車両等。

それでも女は何のリターンもよこさずに、さらなる要求ばっかり。

信頼を得ること。それが大事

そこで相手との関係性を絶って、悪口を言いふらすのは、少し愚かだと思う。

信頼も得ずにただ働きを要求し、

応じられなければ痴漢扱いする女のことだな

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん