2018-07-26

美少女アニメは結局。

その昔、ぼくは美少女アニメにハマっていた。好きだったアニメ群は今でも良いアニメだと思っている。

そんなぼくがアニメから離れたのはセフレが数人できてから三次元の女は触ることができるのだ。その恩恵デカい。

ところで、今職場美少女アニメが大好きな30代がいる。見た目はイケメン。でも、彼女がいないのだ。

つまるところ申し上げたいのは、美少女アニメにハマる方々は確実に女に飢えている。「そんなん当たり前だろ」と皆さん思うかもしれない。

アニメにハマった身からすると、当時は女に飢えてアニメに走ったつもりはさらさらなく、「キャラクター世界観に惹きつけられた」とハマった理由正当化した。でも、それは間違いであることにふと気がついた。

美少女アニメは結局、行き場のない性欲の捌け口でしかないのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん