2018-07-25

anond:20180725114748

増田バズるのって楽しいか?大勢に見てもらえるのは確かだけど、だいたい内容のちょっとした欠点自分価値観ケチつけられたり批判されたりすることが多くて、誉めてくれたり同意してくれるコメントなんてほとんどないので、むしろ精神衛生よろしくない代物だと思うんだけど。むしろ一人か二人でも良いか賛同の意を示してくれるとか、的を射た補足をしてくれる方がありがたい。

記事への反応 -
  • ブログ運営の気力が萎えていく ブログ運営の気力が萎えていく ブログ運営の気力が萎えていく

    • 増田でバズるのって楽しいか?大勢に見てもらえるのは確かだけど、だいたい内容のちょっとした欠点や自分の価値観にケチつけられたり批判されたりすることが多くて、誉めてくれた...

    • やめたらいいやん。増田ももっと増田になれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん