2018-07-24

anond:20180724170640

ブログから有名になった女の手口って、

学歴+職歴エリート女子アピール(+謎の美人アピール)→権威主義への反抗→ヘイト混じりの炎上商法→叩かれて被害者アピール→売名成功

という鉄板の流れで世渡りしてきてるからな。

あと権威主義への反抗姿勢をしてるわりに権力者に謎の美人アピール枕営業も忘れない。

記事への反応 -
  • はあちゅう、識者ではないはずだが 有名人と識者を混同しがちな権威主義によってインターネットに君臨している

    • わかる。 あと「美人ブロガー」とか持ち上げられてたけど、実際全然たいしたことなくてびっくりした。

      • というかまともな女性ブロガーなんてそもそも存在するのか? はあちゅう他きっことかそんな名前の奴もいたと思うが アレもクソみたいな内容じゃん。

        • 今ブログから有名になった女の手口って、 学歴+職歴エリート女子アピール(+謎の美人アピール)→権威主義への反抗→ヘイト混じりの炎上商法→叩かれて被害者アピール→売名成功 と...

      • 十人並みというか、君の彼女よりはかわいいと思うけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん