2018-07-19

行けれないんだっつってんだろ

先週からこの日は家でゆっくりするって決めてたんだよ。やらないといけないことをゆっくり時間かけてやるって計画だったんだよ

それ言って断ってんのになんでお前らは俺を絶対に連れて行こうとするのか。大学ときからはいてもいなくてもいい人間だっただろ俺は覚えてるぞ。いても面白くない人間だっていうの感じてんだよ

手伝うから来なよじゃないんだよ俺がやるの俺が。手伝ってもらいたくねーの。

俺が行けないってなるとじゃあ延期だねとかなんなんだよメンヘラかよ。あんだけお前らだけで緻密な計画立ててたのにいきなり行かないと言う選択肢意味からねえよ。俺のせいみたいじゃねえか。俺は先週から行けないと言ってるのに無視しやがって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん