2018-07-16

クンニって皆んなしてるの?

男はフェラで喘げよ増田に便乗したいんだけど、クンニって男は皆んなしてるの?

俺、セックス経験が2人しか無いんだけど、2人とも最初クンニしようと思いつつやってみたら、匂いと毛が口に入るコンボで5分もできなかったんだよ。

その後も、酔った勢いとかで久しぶりにしてみようかなと思ってやってみるんだけど、やっぱ無理でさぁ。

クンニって好きな相手ならしてあげたくなるもので、好きな相手なら苦にならないものだと思ってたんだけど、どうしてもできなかった。

2人ともシャワー浴びた後で大体同じ匂いだったから、たまたま相手問題があっただけとも思えないし。

童貞の頃からネットとかでクンニのやり方見て予習してたのに、いざやってみたら気持ちよくする以前に自分自身の抵抗感が強すぎてショックだったので、みんなどうしてるのか教えてくれ。

  • クンニが好きすぎてつらい。 セックスとかいいからクンニだけさせてほしい。

  • 女の子の洗い方の問題では。 ニオイはほんと人それぞれ。 ニオイ嗅いだ途端に、嫌いになる人もいるから、無理にクンニしない事をオススメ。 ぽちゃ、巨乳系の女の子はニオイが濃厚

  • 甘い味のローション使う。にゅるにゅる感が良いらしく女性にも好評。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん