2018-07-16

anond:20180716230132

500mの里山標高10mくらいにできるようになってから出直してください

記事への反応 -
  • 山頂から削りきった土地は洪水や土砂崩れからも無縁だし、 都会の埋め建て地も増えて一石二鳥だ。 未来の土木技術に向けて、とりあえず山一個どけてみようよ。

    • 学校でなに習ってきたんだよ。 もともとあった山を削って、いまの東京、多摩、名古屋、横浜があるんだろうが。 映画人生フルーツでも見て復習したら?

      • 500mの里山を標高10mくらいにできるようになってから出直してください

        • あんたが出直してこいよ 山なんて山ほどなくしてきてるって書いてるのアタマに入ったの?

        • そうそう、神戸の六甲アイランドなんて、「国際港を目指した神戸市は、六甲山を削って海を埋め立て、削ったところは住宅地や企業団地に造成」してるしー。

          • だろう?すでにやってるっての。 てか元増田みたいなのは砂漠にでも住んでればいい。

    • 本気?マジ?

    • わかった。今から山買い占めてくる!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん