2018-07-16

先約があるからと遊びの誘いを断っても粘りに粘って食い下がる奴

あれ精神病か?

泊りがけの研修あるって言ってんのに

ちょっと抜けて一緒に遊んでくれるだけでいいから!!えっ、なにマジでできないの?それほんとー???じゃあじゃあじゃあ、こうしよう。

急に熱が出たフリしよう。このやり方は前日の夜から体調悪そうな芝居始めて伏線張っといたほうがいいんだけど〜」

とかとんでもないこと言ってまで食い下がってきて全然電話切らせてくれない。

このエピソードだけでもう社会性のかけらもなさそうだけど、こいつ普通に大企業でやっていけてるからな。

人間って正常でもこんな身勝手なこと言うのか?

  • 単に好かれてるだけじゃないの?(人間的な意味で)

  • 目的の為なら他人の都合を屁とも思わない、というのは業種によってはとても重宝するからな。

  • 優秀な営業マンかもしれないw

    • こういう幼稚園児みたいに身勝手な執着する奴はちゃんとした会社だと淘汰される。札付きの悪徳会社とかなら優秀と見なされちゃうかもな。

  • どんだけ求められてるんだ お前金づるか何かなの?

  • 天真爛漫、奔放、図々しいキャラに特化した発達障害はこういう感じになる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん