2018-07-16

記事への反応 -
  • あれ精神病か? 泊りがけの研修あるって言ってんのに 「ちょっと抜けて一緒に遊んでくれるだけでいいから!!えっ、なにマジでできないの?それほんとー???じゃあじゃあじゃあ...

    • 優秀な営業マンかもしれないw

      • こういう幼稚園児みたいに身勝手な執着する奴はちゃんとした会社だと淘汰される。札付きの悪徳会社とかなら優秀と見なされちゃうかもな。

    • 単に好かれてるだけじゃないの?(人間的な意味で)

    • 目的の為なら他人の都合を屁とも思わない、というのは業種によってはとても重宝するからな。

    • どんだけ求められてるんだ お前金づるか何かなの?

    • 天真爛漫、奔放、図々しいキャラに特化した発達障害はこういう感じになる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん