2018-07-16

anond:20180716155628

お前の普段性格次第では、

嘘だと思われてるかもね

記事への反応 -
  • →事情を説明しても「はぁ……お前もういいわ」と本気で引かれて呆れられる →どうしても葬儀に行かなきゃいけないサラリーマン的事情を説明しても「はいはい、好きにすれば?」み...

    • お前の普段の性格次第では、 嘘だと思われてるかもね

    • その程度の友達なんか捨てたらええがな

      • そうしきって宗教だろう? 何で人に宗教を無理強いするの?

        • それキチガイの戯言だけど、仮にその疑問を投げかけるとしても相手はこいつじゃなくて会社だろ。

          • だからそれが思い込みだろ どう定義するかなど人の自由じゃん そもそも日本にあるお祈りしたら天国に行ける教えは仏陀が一言も言ってもないことで集金してる邪教なんだからさあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん