2018-07-12

anond:20180712234648

幹事や会食相手も困るだろうけど、好き嫌い多くて一番困るのは結局本人なんだよな

好き嫌いをなくそう、いや無くさなくていい、って話の時そういう観点意見あんまり出ないのが不思議だわ

俺が増田ならそういうときは、嫌いな食べ物が残し易そうな形で入ってるメニューを選んで、残すかな

記事への反応 -
  • 嫌いなものが多く社食では消去法でメニューを選んでいるのだが それでもたまに全部苦手なものが入っている場合がある 例えば… A定食:豚の生姜焼き←豚肉の脂身が苦手 B定食:魚の...

    • 幹事や会食相手も困るだろうけど、好き嫌い多くて一番困るのは結局本人なんだよな 好き嫌いをなくそう、いや無くさなくていい、って話の時そういう観点の意見があんまり出ないのが...

      • そりゃ努力してなんでも食べるのが善ってやっちゃうとアレルギーの人間の立場なくなるからポリコレ的にまずいでしょ

    • 俺は逆に好き嫌い言わずなんでも食べるどころか出されたものは極力食べるようにしているけど 人格者というよりは単なる貧乏性な気がするな あくまで俺の場合

    • 他人が特定のものを口にしないことについて、 好き嫌いなのか体質や文化の問題なのか俺の知ったことではないし 憶測だけで他人を人格とやらで値踏みをすれば、 それはそのまま自分...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん