2018-07-12

フェミニズムは徹底弾圧すべきでは?

〜ニズムって言葉が多すぎて正確な用語不明だけど

男性犯罪者男性を殺せぐらいに言ってる人達

ユダヤ病原体って言ってたナチズムと変わらん

思想から徹底的に弾圧すべきな気がする

もちろん女性を殺せ言うぐらいの思想もあれば同様にすべき

そんなの見たことないけど

  • そうだな。 フェミニズムは男性嫌悪、男性差別主義者の集まりだから ネオナチ、KKK相当の扱いが妥当。 なお、当事者たちは「反差別」を訴えてるつもりの模様

    • あファーなんとかアクションだっけ? あの考え頭おかしいよな 欧州発だからって進歩的と考えるバカ多いのも困りモノ

      • あれこそ真の差別だよな。 個人の嫌悪感のレベルですらなく、 国や学校のシステムが白人を差別することを認めてる恐ろしさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん