2018-07-12

anond:20180712142429

そうだな。

フェミニズム男性嫌悪男性差別主義者の集まりから

ネオナチKKK相当の扱いが妥当

なお、当事者たちは「反差別」を訴えてるつもりの模様

記事への反応 -
  • 〜ニズムって言葉が多すぎて正確な用語は不明だけど 男性は犯罪者、男性を殺せぐらいに言ってる人達 ユダヤは病原体って言ってたナチズムと変わらん 思想から徹底的に弾圧すべきな...

    • そうだな。 フェミニズムは男性嫌悪、男性差別主義者の集まりだから ネオナチ、KKK相当の扱いが妥当。 なお、当事者たちは「反差別」を訴えてるつもりの模様

      • あファーなんとかアクションだっけ? あの考え頭おかしいよな 欧州発だからって進歩的と考えるバカ多いのも困りモノ

        • あれこそ真の差別だよな。 個人の嫌悪感のレベルですらなく、 国や学校のシステムが白人を差別することを認めてる恐ろしさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん