2018-07-11

職場ホワイト残業代要求し辛い

職場待遇に恵まれ、同僚に恵まれ仕事内容に恵まれていて、

本来すごいいい所のはずなんだけど、

そんな環境の中でさえろくな成果出せてない無能感がすごくて、

自主的サビ残が止められないし、

有給ほとんど消化できない(周りは積極的有給取るし定時に帰る人も多い)

逆に迷惑をかけているということはわかっているんだけど、

そうでもしないと申し訳なくて心が折れそう

  • 給料減らしてって言ってみれば

  • 会社がホワイトってわかってんなら、サビ残が労基にばれた時に会社へかかる迷惑の方がどんだけか考えろよ……。 そんだけ会社に恩感じてんなら同僚か上司に相談しろっていう。そん...

  • そのままでいいだろ。休みたいのに休まないのはおまえの勝手なんだから、ぐちぐち考えないで勝手に働けよ。構ってちゃんかよ。腐ってるなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん