2018-07-11

なんのために生きるのか

普段は忙しいからいい、朝家を出て、夜帰ってきて、やるべきを済ませて寝る、それだけで精一杯だから

しかし、休日はどうだろう。

まずは日頃の疲れを取るべく沢山寝る。そこまではいい、問題はここからだ。

何もやる気が起きないのだ。やる気だけではない。何かに対する興味、何かをした時の楽しいという気持ちが一切起きない。

ただ1人ベッドに横たわり、面白くもないのにネットを眺め、ただひたすらに時間が過ぎ行くのを待つだけ。

何も出来なかった、折角の休日をこんな過ごし方でしか過ごせなかった自分自己嫌悪をする。

自分が何のために、何を楽しいと思って、何が好きで、生きているのか全くわからない。そんな自分に嫌気がさして、毎日が苦しい。

  • 何のためにって そんなもん意味なんかないんだから、だるいと思ったらexitでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん