2018-07-10

知り合いのパリピJC

女子中学生じゃないほうのJCが知り合いにいてfacebookでつながってんだけどあいつら何なんだ。

毎週のように着飾ったパーティー国内外リゾートゴルフしかも両方とも毎回着てるものが違う)。

メンバー誕生日会とか歓送迎会がもはや大御所芸能人レベルの豪華さ。

現代高等遊民、ってやつなのか……異常にカネのかかったパリピつーところか。

まったく交わりのない世界なので新鮮ではあるが、心から敬える人々ではないな。

  • ジャッキー・チェンなら割とそれで普通な気もするが…

  • 景気の悪い経営ガチで回してる若手は離脱するのも多いってよ 付き合いで出ていくカネがバカにならんとさ 本気で楽しんでるのも案外少ないんじゃないか

    • うん、前に増田で書いてた元JCいたな。つらみの深い増田だった。 https://anond.hatelabo.jp/20180306125540

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん