2018-07-10

anond:20180710011558

自分観測してるだけでも

「今のはてブ馬鹿しかいない」「はてブ気持ち悪い」

とか、ここ半年ぐらい毎日夜ぐらいになると書き込まれてる気がするんだけど。

同じ人なのかな?

2ch特定人物スレ毎日ディスり投稿してる病気の人みたいで、

最近あなたの方が気持ち悪くなってきたんですが



初めて書き込んだ人だったらごめんね

  • うんち

  • 頑張って良コメブクマとかしてたけどさ、くだらないやつしかホッテントリしないんだもの 1、1、1、1、1、1で終わるんだよ結局。 上がってくるのは低品質な記事ばかり、それを...

    • 低品質な記事が人気になるんなら、そらそこに集まってる人間の質が低いってことで、誰かに何とか出来る問題じゃないし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん