2018-07-09

俺の住みたい田舎

贅沢!

  1. 楽器弾いたり大声で歌っても文句言われない
  2. 引きこもってても文句言われない
  3. スーパーコンビニドラッグストアホムセンガソリンスタンドが車で10分以内の距離にある
  4. 病院が車で20分以内の距離にある
  5. ネットが通っている
  6. 地域イベントへの参加義務がない
  7. 近くに温泉がある、あるいは温泉を自宅に引ける
  8. 治安が良い
  9. 山と海がそれぞれランニング圏内(5kmまで)
  10. 山は標高差500m以上、海は遠浅
  11. 雪の日が少ない
  12. 周囲の水場より小高いところにありかつ地盤が安定している
  • 適当な(地理・気象条件を満たす)田舎のアパートやマンションに防音室入れればいいだけな気がする

    • 防音室はなー 条件が増えちゃうけど、気が向いた時に縁側でひなたぼっこしながら弾き語りしたいのよ

  • ゴミを演奏するな

  • 人口数千人の田舎生まれ田舎育ちのアラフォーの個人的な感想を書いてみる。 楽器弾いたり大声で歌っても文句言われない 一軒家で、家同士が離れていれば可能(100m~くらい?...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん